忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGIBOYの日記サービスが6月末を持って終了してしまうとの事で、日記引っ越しました。
まだデータを移しただけで編集作業は終わってないようなものなのですが…。
カウンターサービスも終了だそうです。
シンプルな日記帳と併せて使い勝手が良く、お世話になっていたので残念ですが。

まだ何かと多忙中なので、夏コミの予定などもう少し落ち着いたら改めてお知らせしたいと思います。
(先に言ってしまいますが、私の新刊はないと思います…すみません…)

PR
私が大好きなプロレス団体「プロレスリング・ノア」の社長ことプロレスラーの三沢光晴選手がお亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈り致します。

当然の事ながらまだ全然信じられなくて、もうスパルタンX(アレンジ変わっちゃったけど)で三沢コールができないのかとか、そんな事ばっかりが頭の中をグルグルと。
ああでも本当に凄いレスラーでした。大好きでした。エロが過ぎるところとかも大好きでした。

今急ぎの仕事中で全然余裕ないんですが、仮眠前にこのニュース見てしまって一気に目が覚めました…。
とにかく追悼を書いておきたかったのですが元の日記帳が既に書き込み停止になってて食事日記に…。
(※移動しました)

三沢さん本当にお疲れ様でした。
日曜日 西地区“ゆ”ブロック-15b です。

今ちょっと死にそうなので詳細は後程。
気が付いたら一ヶ月以上日記を書いていませんでした;
まだちょっとというか大分仕事の方が慌しいので、もう少し…
多分来月半ばくらいになれば落ち着くかと思いますので、今暫くお待ち下さいませー。
お仕事の方も色々公開されてたりなのですが、それもまた後程…!
来月になったら、日記の移動もしないとですね…!
大分温かくなってきました今日この頃、皆様如何お過ごしですか。
私はといえば相変わらず、散歩以外はPC前に釘付けの日々です。
なので本当に書く事がなくてですね…(苦笑)
あ、お仕事でひとつ情報公開OKになった物があるので、「仕事」更新しました。
携帯ゲームで、FURYUさんの「男子寮☆ヒミツのアイドル」一部シナリオを担当させて頂きました。
(と言っても、もう大分前のお仕事なのですが…w)
ボイス付で中々豪華なので、お好きな方はプレイしてみて下さいね~。

暫くは〆が続いているので、GWは勿論存在しないのですが(泣笑)仕事明けに少し楽しみな予定を入れています。
そういえば昨年のGWは3日連続イベント参加とかしてたんでしたっけ…既に懐かしいです。
日野聡さんによる一人七役ボイスドラマ「ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~」が発売になったのも、この頃でした。
(私はシナリオとキャラ設定などやらせて頂きました…)
日野聡さんの乙女ゲ露出、順調に増えていらして、本当に嬉しい限りです。
本当に、個人的に絶対オススメだったんですよね日野さん…!
Amazonや各種ショップにて購入できますので、興味のある方は是非どうぞ。本当に面白いですよ…!
オススメキャラは、ヤンデレ執事こと響です。企画の鬼むぅみんさんの筆が冴えまくってます。笑。
☆公式サイト☆
http://hituzigumo.com/products/teikoku01/

そういえばCGI BOYさんのこの日記帳がサービス終了してしまうようです…。
シンプルで使いやすいところが好きだったので、とても残念です。
なので完全に終了してしまう前に、過去ログを移す作業をしなくてはなりません…あわわ…。

あ、タイトルの「最終形態間近」は、現状の私の事です…。
ご飯が冷凍をチンして納豆とか卵かけとかになってきたので…。
寝床も今晩からは床です。早くベッドで寝られるよう頑張ります。笑。
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]