忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも大変ご無沙汰してしまってすみません。
夏コミのスペース頂いてますので、お知らせです。

18日(土曜日) 西地区 う-25a 『J*R』

四天宝寺・金蔵スペースです。
新刊は、無理、でした……!!!orz
もうダメだ……わたし……うう……。

販売物は、委託で花七さんのちとくら(金蔵)本。
私の本は跡真しかない、っていう…ね…orz

何かもう今仕事がシャレにならない感じでして、
もうまったく時間が取れず。
無料配布くらい何とかしたかったんですが
ホントただいるだけになりそうです。ガク。

なので明日はたいへんガッカリなひとが
スペースに座っていると思いますが、
良かったら遊びに来てやってください……orz

それから先日、通販に関して返信が来ないという
お問い合わせを頂きました。
(ありがとうございました…助かりました!)

通販の場合、3日以上経っても返信が来ないという場合は、
お手数ですが当方の連絡先までメールでお願い致します!
お手数お掛けして申し訳ありません、
何卒宜しくお願い致します。
(今のところ頂いたお問い合わせはすべて返信済、
通販も発送済です)
PR
大変ご無沙汰してしまってすみません。
夏コミのスペースを頂いたので、お知らせです。

18日(土曜日) 西地区 う-25a 『J*R』

テニスの王子様 四天宝寺・金蔵です。笑。
新刊、何とかしたい。せめて1冊だけでも。
…なるのかな、何とか…(遠い目)

以下、近況を少し。
先日の父の入院話の続きなので、少し下げます。



私のうすらぼんやりなツイッターをご覧下さってる方は
ご存知かもしれませんが、
お陰様で父は5月に無事退院致しました。
ご報告が遅くなってしまってすみません。
ご心配下さった方、本当にありがとうございました。

父の病気は一時的な入院で完治するものではなく
寧ろこれからもずっと付き合っていかなくてはならないものなので、
私の方も気長に付き合っていければと思います。

それにしても、今回の事は本当に色々と考えさせられる出来事でした。
家族の在り方とか、自分の立ち位置とか。
私自身は、自分など世間的にはダメ人間で当然だし
寧ろこうして生きてるだけで大満足と思っている節があるのですが
(おま…)基本的な生計を共にしていないとはいえ、
それを家族にまで強いる事はできない訳で…。

ええと、
わたしが貧乏でのたれ死んでもそれはわたしの好きだからいいけど、
親には関係ないよな。みたいな。

……考えさせられます。

 
新刊入稿終わりました…!!!
やった…やったよ俺、よく戦った…!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年11月1日(日) COMIC CITY SPARK 4 有明ビッグサイト
西2ホール O(オー)39a 『山椒』
花七様のスペースに委託です。
 四天宝寺ユウコハスペース。
 本人もお邪魔致しております。

 

本日J.GARDEN27にて
「Cherryjets」のスペースまでお越し下さった皆様、
新刊・既刊ともお手に取って頂き、ありがとうございました!
またも差し入れを頂戴してしまいました…す、すみま、せ…orz
本当に本当に、ありがとうございました!
(御礼ページ公開、もうちょっと待ってくださいね…!)

青木花菜子 拝

ガーデン個人的感想。
会場がAとBで階が別れてるのに気付いていなくて、フラリと隣りのホールまで食料買いに行こうとして「…あれ?」ってなりました。迷子になるとこじゃった…。
案内はよく読んどけっちゅう話や。

次は11/1のCOMIC CITY SPARK4ですね…
最低でも、ほんがにさつ出るです よ!(ひえー
24日からこっち、勢いに任せて大量に書き殴った自分を、心の底からバカじゃないの、と思いました。

今、青春……! (ジョージ朝倉風)

……えっと、入稿完全に終わったら告知しますんで、よろしくお願いします……。
(あ、ジャンルはテニスの王子様です…)
……タイムリミットまであと15時間……か……(遠い目)
明日のガーデンですが、青木体調不良につき、いつもより少し早めに撤収させて頂く予定です…すみません!
ちょっと風邪気味なだけなのですが、〆切前のこの時期に悪化させるとホント洒落にならんので…。
明日はねりちんの女装子本と共に、皆様のお越しをお待ち致しております~。
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]