忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々で〆切3本とかあって若干怪しい感じではありますが、生きてます……!

今朝は仮眠中に寝違えたようで、今すっっっっっっごく左の首肩が痛いです。
というか寝違えてこんなにも首肩を傷めたのは、恐らく人生初、です。
手で支えないと右も左も向けないって、ほんとどういう事なんでしょうか。
ちょっと動かしただけで痛みが脳天?後頭部?を突き抜けるとか、ほんと在り得ない…。

それから、通販用にショッピングカートを作りました。
http://cherryjets.cart.fc2.com/

今は取り急ぎテニスの本だけですが、近日中に応援団もアップ予定です。
宜しかったらご利用くださいませ~。
PR
新刊入稿終わりました…!!!
やった…やったよ俺、よく戦った…!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年11月1日(日) COMIC CITY SPARK 4 有明ビッグサイト
西2ホール O(オー)39a 『山椒』
花七様のスペースに委託です。
 四天宝寺ユウコハスペース。
 本人もお邪魔致しております。

 

本日J.GARDEN27にて
「Cherryjets」のスペースまでお越し下さった皆様、
新刊・既刊ともお手に取って頂き、ありがとうございました!
またも差し入れを頂戴してしまいました…す、すみま、せ…orz
本当に本当に、ありがとうございました!
(御礼ページ公開、もうちょっと待ってくださいね…!)

青木花菜子 拝

ガーデン個人的感想。
会場がAとBで階が別れてるのに気付いていなくて、フラリと隣りのホールまで食料買いに行こうとして「…あれ?」ってなりました。迷子になるとこじゃった…。
案内はよく読んどけっちゅう話や。

次は11/1のCOMIC CITY SPARK4ですね…
最低でも、ほんがにさつ出るです よ!(ひえー
24日からこっち、勢いに任せて大量に書き殴った自分を、心の底からバカじゃないの、と思いました。

今、青春……! (ジョージ朝倉風)

……えっと、入稿完全に終わったら告知しますんで、よろしくお願いします……。
(あ、ジャンルはテニスの王子様です…)
……タイムリミットまであと15時間……か……(遠い目)
明日のガーデンですが、青木体調不良につき、いつもより少し早めに撤収させて頂く予定です…すみません!
ちょっと風邪気味なだけなのですが、〆切前のこの時期に悪化させるとホント洒落にならんので…。
明日はねりちんの女装子本と共に、皆様のお越しをお待ち致しております~。
10/25の『J.GARDEN 27』に引き続き、
11/1の『COMIC CITY SPARK 4』に参加致します。
と言っても、花七さんのサークルに居候なのですが。笑。

◆2009年11月1日(日)
 『COMIC CITY SPARK 4
有明ビッグサイト・西2ホール
O(オー)39a 『山椒』

ジャンルはテニスの王子様、
四天宝寺(ユウコハ)スペースです。
私はユウコハと跡部×真田で新刊出します…!
(本当は金蔵も出したい…超出したいです…が…!)
入稿が終わりましたら、詳細出しますね…。
今回、某お方に表紙をお願いさせて頂いたのですが、ホントすごい豪華です よ…!
あまりのキラキラっぷりに、わたしの原稿の霞み具合ったらないんだぜ…。
通販も受付予定ですので、宜しくお願い致します~。

…さて、近況です。
ここのところやたら体調を崩しがちなのと(先週風邪引いてぶっ倒れてたのに、今週もずっと頭痛と腹下してるし…何なんだもう…)無茶苦茶スランプだったのとで、お仕事先に色々とご迷惑をお掛けしてしまいました…orz
失敗はとにもかくにも反省して、改善すべく前に進むしかありません。

とはいえ、いま現在乙女ゲーのライター全般に求められているであろうスピードと量に、大変今更ですが、私はまったくもって答えられない(答えられていない)気がしてきました。
なので、ちょっと仕事の方向性変えようかな、と思っています。
自分は器用ではないし、特別な技術は持ち合わせていないのですが…多少向き不向きのようなものもあるんだろうな、と。
ホント、仕事に関しては悩んでばっかりです…。

そんな訳でちょっと心身ともにヘタレていますが、25日・1日とイベントで皆様にお会いできるのが本当に楽しみです…!
当日は笑顔でご挨拶ができるよう、精一杯頑張ります!
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]