忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[169]  [168]  [167]  [163]  [162]  [161]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が大好きなプロレス団体「プロレスリング・ノア」の社長ことプロレスラーの三沢光晴選手がお亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈り致します。

当然の事ながらまだ全然信じられなくて、もうスパルタンX(アレンジ変わっちゃったけど)で三沢コールができないのかとか、そんな事ばっかりが頭の中をグルグルと。
ああでも本当に凄いレスラーでした。大好きでした。エロが過ぎるところとかも大好きでした。

今急ぎの仕事中で全然余裕ないんですが、仮眠前にこのニュース見てしまって一気に目が覚めました…。
とにかく追悼を書いておきたかったのですが元の日記帳が既に書き込み停止になってて食事日記に…。
(※移動しました)

三沢さん本当にお疲れ様でした。
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]