忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらもう11月も4日めです。(呆然)
…4日も何してたんだろ?俺。
仕事してた以外、ここ数日の記憶がな…(ヤバ)

ところで、ダイエットを始めました(超今更)。
久々に会った友達には「痩せた?」と聞かれますが、んなこたぁありません。寧ろ体重は増えてます。(威張れる事か?)
何?皆もしかして、左右が青と赤の眼鏡とか掛けて俺を見てる?
(立体的に見えてどうするんだ)
(それ以前にお前は立体だ)
でも今回はちょっとマジですよ番長!何しろ初めてダイエット食品なるモノまで購入してみましたからね!(笑)
ダイエット食品。今月もマジ貧乏なので、食費の節約にもなっていいカンジです(強がり)。
あとは自称メイド(笑)のchayちゃんが、衣装用意するから冬コミでスペース(俺の)取れたらコスしろと言ってクレてる事もあるので、こらもう痩せなアカンと。
ここで公言しといたらマジちょっとでも痩せないワケにはいかないと思い、自分を追い込んでみた次第です。
…その勢いで仕事の方も追い込んで行きましょう(自戒)。
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]