忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら4月も10日でしたね…道理で温かい筈です。
皆様如何お過ごしでしょうか。
季節が巡っても、私の日々は相変わらずです。
PC前固定一択。

近頃は腰痛予防と運動不足解消を目的に、1日30分程歩くことを日課(なるべく)としています。
本当は40~1時間歩ければいいんですけどね。
何しろ在宅仕事なものですから、下手すると起きてから寝るまでを半径数メートルの世界で過ごしてしまうんですね…。
羨ましいと仰る方もいらっしゃるかもしれませんが、実際やってみると多分羨ましくありませんよ…!
私はどちらかと言うと会社勤めしたい性質なので、特にそう感じるのかもしれませんけどね。

それから、先日参加させて頂いたバリハケンアンソロジーが手元に届いたのですが、読み応えがあって大変面白かったです。
どの執筆者様もハケンへの愛に溢れ返ってる素敵な本なので、隠れハケンファンは買っておいて損はないと思いますよ!
本当に、隠れてないで出てくるといいよ…!(血涙)
しかし本を読んだら益々ハケン書きたくなってしまいましたよ…この衝動をどうしたらいいのか…。

それから殆ど更新のない辺境の地(笑)のような当サイトに、時々拍手をしていって下さる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます、大変励みになっております。
良かったらコメント残していって下さい ね…!

さて、そろそろ仕事に戻ります。
色々予定が詰まっているので、頑張ります!

b1085d95.jpeg








 
PR
ビッグコミックスピリッツにて連載中の
伊藤悠ちゃんの「シュトヘル」1巻が
本日発売ですよ☆
最新号でコミクスの続きが読めちゃうんじゃぜ!

改めて読み返して激烈泣きそうになってます自分…
伊藤まんがは胃の腑にずしんとくる感じがして
何ていうかもうたまらんのですよ…!
ユルールの言葉を借りるなら

 兄さん 文字は生き物みたいだ
 記したひとの思い ねがいを
 伝えようとする
 そのひとが
 死んでも 文字は
 託された 願いを
 抱きしめているようで…
 生き物みたいだ
 焼かれると つらい

なんです…
まさに…まさにその通りだよユルール…!(泣)
しかしユルール本当に可愛いですね…
名前も大変すばらしい…祝福なんて可愛すぎる!

そして私は、伊藤まんがは女子にこそ
是非とも読んで欲しいのであります。

b630b745.jpeg








仕事が超多忙につき、お礼や個人的に頂いたメール等
お返しするのが大変遅れております…すみません!
来週には何とかなると思いますので、今暫くお待ち下さい…!

誰も待っていないプロレス話。
日テレNOAH中継打ち切り等のイケてない話題が続いてたところに、
丸藤がケガで長期欠場 です って…orz
丸藤がいないと個人的に観戦の楽しみが半減するんですけど…!(泣)
とはいえケガは大事なので、しっかり治して帰ってきて欲しいです…!
今日は、私の友人であり、
「Cherryblossom」「Little Aid」でシナリオの手伝いをしてくれた
chayちゃんことおざきれいなちゃんの命日です。
病気がれいなちんを連れて行ってしまってから、1年。
1年のうち今日の一日くらいは、
思い出して泣いても、赦してもらおうと思います。

れいなちん見ていますか。
私は相変わらずダメダメですが、何とかギリギリ踏ん張って生きてますよ。
ゆんも元気ですよ。

電脳の波を漂っていると、いつかどこかで、ひょっこり
れいなちんの新しいサイトを発見するんじゃないかとか、
今でもそんな気がしますよ。

大切な家族を、私に分け与えてくれたれいなちん。
いつかまた、必ず君に会えると信じています。
本日J.GARDEN26にて
「Cherryjets」のスペースまでお越し下さった皆様、
既刊・新刊(無料配布)お手に取って頂き、ありがとうございました!
お声掛けや差し入れまで頂いてしまい、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆

えーと…有明は遠かったです。笑。
やっぱりガーデンは池袋がいいですね…!
というか、池袋に暫く足を運んでない事に気付きました。
仕事落ち着いたら久しぶりに行ってきたいな~…。

SN3E0066-2.JPG








 
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]