忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記引っ越しました…。(またかよ)どうにもケツの座りが悪いらしい…(しつこく長渕風)
そして自分は妄想番長らしいと気付いたので(超今更)タイトルもそれらしくしてみました。
ていうかまんまじゃん。
今日はオモチャのデジカメ(高沢に買って貰ったF-STYLEmini)の電池を買いに外に出たトコロ、『本日レンタル100円』の文字を見かけてしまい。
いつもなら1週間340円のトコロが、100円。←貧乏だから190円の日にしか借りないけど。
…3本借りてしまいましたv(殴)
仕事で一杯一杯なこの時期、3本もビデオ観るヒマがどこにあるんでしょうか俺…。
さっきゴハン食べながら1本観たけど。(観てんじゃん!)
『17歳のカルテ』
アンジェリーナ・ジョリー(姉さん)目当てで観たのですが、もうホントめちゃめちゃ可愛かったっす…。
俺好みの猫目顔…。(ウットリ)
ウィノナ・ライダーはちょっと細過ぎでした。役柄的にはいいんだろうけど。
あと何かポリーが某北の人に似てて怖かったヨ…って一人にしか通じないなコレ(失笑)。
内容的には思ったよりも辛くなかったです。スザンナがウーピー・ゴールドバーグの看護婦に言われる「甘ったれで自分に責任が持てなくて逃げてるガキ」って台詞はまんま俺の事だったけど(イタタタタ)
以前病院でされた診断は鬱でしたが、自分では境界線上にいるんだと思ってます。まさしく越えるのも戻るのも簡単だから境界ってヤツでね。
でも本当に、不思議な程あんまり辛くなかったよ。それは今の俺が、基本的には元気で、鬱じゃないって事なんだろうなぁ(しみじみ)。
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]