忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2008年3月8日(火)
『J.GARDEN26』
 東京ビッグサイト
 西2ホール “く”-10b
 「Cherry jets」にて参加します☆

☆新刊☆
『桜川大学応援団 取扱説明書』
A5/オフ/表紙1色/16頁/無料配布
 桜川大学応援団シリーズ
 キャラクター説明本です。
 『1』が完売してしまって以来、オフラインでの
 キャラ同士の関係が大変わかり辛いwので作ってみました…
 アンケートも実施致しますので、宜しくお願い致します!

☆既刊☆
『雨の日晴れの日 桜川大学応援団3』
A5/オフ/表紙フルカラー/44頁/500円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋、その後(笑)
 団長が何だか大変な事になっているであります…!
 す、すごい萌え死ぬので是非…!

『感応する病 桜川大学応援団 番外編』
 新書版/オフ/表紙1色/68頁/600円
 桜川大学応援団シリーズ(番外編)
 青木花菜子個人誌(小説)
 第七十八代目旗手隊長芙蓉類×柚井浩市(第八十代目旗手隊長)
 旗手隊長の初恋は調教。(何それ)
 ※夏コミ新刊の書き直し再版です。
  初版購入済の方は、夏コミ時との差額分のみでご購入頂けます。
  お手数ですが 「ケーキ&にゃんこチケット」(紛失の方は本誌)を
  当日、会場までお持ち下さい。
  何卒宜しくお願い申し上げます…!orz

『桜川大学応援団2』
A5/オフ/表紙3色/28頁/300円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋はややこしい。

無料配布本、無事入稿終わりました…!(感涙)
ねりちんが超頑張ってくれました!

あと今回ガーデンガイド(パンフ)の
「はみだしワイド」コーナーにて、既刊紹介して頂きました!
…しかし何故類先輩×柚井だったんでしょう…
(キャッチコピー「初恋は調教」なのにw)
何にせよ、お手に取って頂けたら幸いです…!

仕事が終わったら…ってまだ暫く終わる気配がないのですが、
週末には何とか頂いたメール等のお返事したいと思います。
お待たせしてしまって申し訳ありません、もう少しお待ち下さい…!
PR
暫く地下に潜っておりました為、ご心配をお掛け致しておりました。
復活まで、もう少しお時間下さいね。

近況。
仕事がカオスってましたというか現状もカオスってます。
とはいえ先月よりは大分落ち着いてきたので、何とかひとつずつこなしてます。
自サイトで発表してないものの中には、既に公開されてるものが幾つかあるので、
プレイされた方はご存知かもしれませんね。
ホント自分でも感心するくらい、あちこちで色々書いています。笑。

日頃不安な体調ですが、今のところ崩してません。
先月から花粉症が始まっていて全身痒いのが困りモノですが、それ以外は元気です。
(鼻炎は一年中なので今更…神経切るという手術を本気で検討中です…)

自宅で毎日PCに張り付いて仕事をしている為、
都内に住みながら電車に乗るのが一ヶ月振りだったりする私ですが(本当)
先日『バリハケンアンソロジー企画』に参加させて頂きました。
サイトのトップページからリンクが貼ってありますので、
興味のある方は是非宜しくお願い致します!
私は茶越×団吾(ちょっと蓮×団吾)を書かせて頂きました…
初めて書きましたが、大変楽しかったです!
本当に、快く参加させて頂けた事に大感謝です。
本誌はHARUシティで発行されるそうです。
私も元気があったらお邪魔したいものです。ハケン本が読みたい。

あ、その前にガーデンですね。
新刊は現在準備中ですので、終わり次第告知させて頂きたく思います。
◆2009年3月8日(日)
『J.GARDEN25』 http://www.netlaputa.ne.jp/%7Ejgarden/
有明・東京ビッグサイト西2ホール
 く-10b「Cherry jets」にて参加☆

新刊、「桜川大学応援団」キャラクター紹介本の予定です。
あとはねりちんの冬コミ新刊など在庫を持っていきます。
自分は…やれたら応援団とは別物の小説本か、羞/恥/心の心受。
現状、仕事がカオスなんでどうだろうか…という感じですが。
『J.GARDEN25』 http://www.netlaputa.ne.jp/%7Ejgarden/
有明・東京ビッグサイト西2ホール
 く-10b「Cherry jets」にて参加☆

ねりちんの冬コミ新刊持っていきます。
あとはもしかしたら、羞/恥/心の心受が…出ているかもしれません…。


すみません、ここ暫く精神的に落ちてしまってます…。
(鬱再発つったらアレなのですが、ホントそんな感じで…。)
なのでちょっとばかし、サイト休業宣言をしておきます。
暫く地下に潜りますが、どうかご心配なさらないで下さい~。
3日の日記を書いた後4日は所用で1日外出し、
5日から再びの発熱でダウンしてました…。
久々に39度出しました よ…!(((( ;゚д゚)))

世間が仕事始めした日から、ずっと寝込み続けて1週間…。
おとなしくしていたのに昨日再び38度まで上がった時は
「何かもうダメなんじゃないか」と思いましたが(苦笑)
今日は36.5まで下がりましたYO!
(平熱34~35度なので、まだまだ高い方ではありますが)
まだ頭痛もするし鼻もグズグズしてるんですが、
「峠は越えたぞ」って声が体の中から聞こえた気がするので(苦笑)
きっと大丈夫だと思います。
でも怖いから無茶はしないですけど ね…!

私は本当にガッカリな位子供の頃から体が弱くて、
それでいて見た目超健康優良児っぽい(笑)為
昔からいらぬ苦労(苦笑)をしている気がします…。
大体、体が弱いなんてのは自慢にも何にもなりゃしませんからね!
私のような一人暮らしの自由業にとっては死活問題としか!
大きな持病を抱えている訳ではないので、それだけでも
自分は恵まれているのだろうと思っていたのですが、
そろそろ危うくなってきました…。
(今回もインフルにアレルギーが重なって本当に酷い目に…)

だから私は蝶野(新日じゃなくてクウガの方ね!)とか書くのが
好きなんだなあ…と改めて思いました。
体弱くてそういう自分が嫌いで、でも生きてたいよどうしたらいい?って
必死にあがいている子を書く事で、自分も生きようとしてるんだろうなあ。

とりあえず現世でこれ以上の健康体は望めそうにないので、
来世では健康な体と普通のおうちが欲しいって言う事にします。
ってそれ新年の抱負じゃなくて来世の豊富じゃん!

…ええと(笑)今年も一生懸命、
面白いと思うものを書いていきたいと思います!
何卒宜しくお願い致します…!
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]