忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋晴れの凄まじくいいお天気でしたね。
今日も8時からバイトだった俺には全然関係なかったですけどね!
給料日後の休日の喫茶店は、行楽前のカップルと行楽帰りのカップルが殆どです。
客の平均年齢と共に体力もグングン落ちる土日祝日。(←忙しいので)
明日は県民の日で休みだなんて、今日教えられるまで気付いてませんでした。
連休かァ…(←お前いつも連休じゃん)
いいなァ皆楽しそうで…(僻)
悔しいのでバイトの後、夜勤組の子達とゴハンを食べに行ってきました。
しかし呑み放題が2時間980円って安いよなー。ヘタすると家呑みするより安いんじゃないか?
(※番長の主食はアルコールです)
来月末からの一人暮らし、エンゲル係数が非常に心配な今日この頃…。
(素直に酒代って言ったらどうですか)
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]