忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも番長付けりゃイイってモンじゃありません。>我。
つか、逆転裁判だっけ?あのゲームの主人公らしき青年がどうしても三島一八さん(※ナムコの格ゲー、鉄拳シリーズの初代主人公。キャッチコピー『冷血御曹司』。)に見えるのは俺だけでしょうか。メーカー、カプコムなんだけど、何かあのトンガリがね…。あのトンガリ部分は内側にちゃんと骨があるんです。勿論仁ちゃん(※鉄拳3の主人公、一八さんの息子)もね。当然平八さん(※2の主人公。一八さんのパパで仁ちゃんのおじいちゃん)には両サイド2つあるワケです。
そんな話は置いといてだ。
今日は3時に起きました。
…最早単なる昼型を越えて老人(しかもちょっとボケ気味?)の域に達している気もしなくもないです。このまま超早起きが加速すると、いずれ逆転して元に戻るような気がするのでまぁいいんですが。(だから逆転番長。)
起きてから8時にバイト(24時間営業の喫茶店)に行くまではちまちまと仕事してました。
大体8時からバイトってのが早いんだよ。普段だって8時出勤の日は6時起きだよ。そんでも8時からちゃんと客来てるんだよな…。(常連率と平均年齢が異様に高いのは気のせいではないと思います。)
そういや昨日出勤だったバイトの子に聞いた話。
「待ち合わせなんですが」と来た女性が「メガネを掛けてる男性」とゆったトコロ
「その時いたお客さん、全員メガネだったんですよ」
……。
100%メガネ…。
メガネじゃなきゃ入れない喫茶店なのか?ウチは?
寧ろメガネ専用なのか。
略してメガ専。
…何かちょっとカッコイイ気がしませんか。(しねえよ)
あの店はメガネッ男(コ)好きにはウハウハな空間かもしれません。平均年齢高いけど。
メガネッ親父好きならまさしくベストプレイス(木刀の竜)。
残念ながらメガネッ男にもメガネッ親父にもモエでない俺には、今のトコロ薄い顔のバイト・T君だけが心のオアシスです。
T君、今日も薄かったなァ…(ウットリ)。
もーホント俺の薄い顔好きは病的かもしれません。一重最高。三白眼上等。それで唇薄くて眉も薄かったら言う事ナシ。悶えます。(どんな嗜好だよ)
来週はマジ締切週だというのに、シフトが被らなくて丸々一週間T君に会えません。
うわーん!薄い顔が!薄い顔が足りなくなる~!!!
来週の俺はきっと深刻な薄い顔不足に悩まされている事でしょう…。(いやほんっとマジで)
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]