忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4は跡部景吾さまのお誕生日です。(さまって俺…)
そんな訳で(どんな訳だ)跡部×真田お誕生日ネタ更新しました。
オマケというか後半が寧ろ本番なんでは、という感じですみません…。
続きは目の前のお仕事が終わったら書きます!(死)
あとケーキも買いに行くん だ…!orz

べ様お誕生日月間として、今月は携帯の待受もPCの壁紙もべ様仕様です。
特に壁紙はモニター越しにインサイトな勢いで睨まれて、本当に嬉しい限りです。
(って何このドM発言…)
…すみません、色々と書きたい事はあるのですが、今本当にヨレヨレでし て…。
(ちょっと体調悪いのもあるんですが)
なのでこの記事も、落ち着いたらまた書き直しにきます…多分…。

…てかホント跡部好き過ぎだろ、自分…。
PR
11日は一氏ユウジ(四天宝寺)のお誕生日です!
(※19日追記)

20090917_2524396.jpg








写真は、某Hさんから頂戴しました。笑。
愛されてるなぁユウくん…!
わたしも10月のべ様BDには頑張ろうっと。(何を…?)

ええと、ユウくんのお誕生日祝いと称して、夏コミで配布したユウ小春SSをアップしました。
…ちょっと誕生日から遅れましたが。笑。

某Hさんの影響wで近頃めっきりテニプリづいてます…
私のイチ押しは跡部×真田(幸村×真田前提)。
…二人の外見が類先輩×柚井(応援団)とガッツリ被ってるのは、本当に偶然です…。
つかお陰で今更ながら、自分の好みのわかりやすさにビックリしてるところです…。
美形攻め漢(ヲトコ)受…。

四天宝寺はユウジ×小春と、金ちゃん×白石が好きです。
ユウコハは完全にHさんの影響ですw 小春かわいいよ小春!
テニミュはAの小春さんがイメージに近いです。
小春さんのちょっとクールな感じがすごい好き!
てかBの小春は可愛い過ぎる…!w
あんなんユウジでなくとも惚れてまうやろ!と!
金ちゃんもすっごい可愛くて漢前で、ほんと大好きです。
四天宝寺は皆仲良しなのが良いですよねー。

はー、好き勝手にテニス話したらちょっとすっきりしましたw
そろそろ仕事に戻りますー。

仕事といえば、わたしが初めてライターのお仕事をさせて頂いてから、もう8年?9年?とか経つんですね。
(ライターだけで仕事をするようになってからは4年…あ、4年かな?ですが)
最近はお知らせばかりでしたが、仕事に関しての色々なこと…なども、時間をみて少しずつ書いていけたらなぁと思いますー。
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]