忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良かったので何となく筆が進みました(笑)。
桜川大学応援団シリーズから、芙蓉類先輩×柚井浩市です。
「感応する病」から半年位後の二人。
社会人編は更に後の予定なので、暫くはこういうSSも書けるかもしれませんね。

で、何で芙蓉先輩でアレになるのかっていうと、
私達の間で柚井を「野獣」とか「猛獣」とか呼んでいるからです(笑)。
類先輩はきっとあのライオンを柚井に似てると思っているに違いないと…。
だとしたら類先輩は羊の方だよねーとか、
ねりちんが日本にいる間中、そういう頭の悪い話をしていました(笑)。
お陰でビックリする程サクサク書けてしまいましたよ。

さて、私はそろそろ仕事に戻ります。
仕事もこの調子でサクサク進められるよう頑張ります。
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]