忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯乙女ゲーム配信サイト(SoftBank/au/docomo対応)
「甘い恋しちゃお!」(マジックシード)様より
「ドS彼氏」(SoftBank)が9月1日よりリリース開始しました~!!!

毎度お知らせが遅くなってしまってすみません……!orz
今回も、タイトルは内容そのままに。
ドS男子ものです。(ええ?)
攻略キャラが全員タイプの違ったドS…という事で、
書き分けが中々大変でした!w
(約一名、ドSというよりヤンデレ?な方もいらっしゃいますが…w)

キャラ選択はとても簡単なのですが、
その後の選択肢はかなり多めになっております。
なのでフルコンプするのはちょっぴり大変かもしれません…。
是非、プレイしてみて下さいませ~!!!

原画は「ギャルソンっ!」に引き続き、和泉なつか様です!
どのキャラも大変カッコよく描いて頂けて、ドキドキなんですよ…!
特に、個人的にはアホの子wだと思っていた
幼なじみ・直希のカッコ良さに度肝を抜かれました。
和泉様、いつも本当にありがとうございます…!!!

こちらも前回同様、SoftBankでのリリースです。
auの皆様は半年お待ち下さいませ!
その他情報をご覧になりたい方は公式サイトをご覧ください。

携帯公式 
甘い恋しちゃお!
PC公式 
甘い恋しちゃお!

プレイ感想とか好きなキャラとか、良かったらお聞かせ下さいませ~。
PR
本日コミックマーケット76にて
「Cherryjets」のスペースまでお越し下さった皆様、
新刊・既刊ともお手に取って頂き、ありがとうございました!
様々なお声がけや差し入れ等下さった皆様、感謝致しております。
本当にありがとうございました。
お礼のメールは後日改めてさせて頂きたく思います…が、大した内容ではありませんので(苦笑)あまり期待せずお待ち頂けたらと思います。

コミケ感想。
前日の夜からSSペーパーを作り始めるという無謀な事を試みたのですが、何とか間に合いました☆
SSは後日修正加筆してサイトにもアップしようかな…と思います。
普段家の中で一人で仕事をしているので、友達や大好きな作家さま方にたくさんお会いできて、本当に幸せでした。ありがとうございました。
お仕事が終わったら、遊んでやってください…!

青木花菜子 拝

公開OKのご連絡を頂きましたので、お仕事情報です~!

恋アパ 君は管理人
 

「恋アパ 君は管理人」
http://www.phyz.jp/koi-apa/web/
docomo 2009/9/7(予定)~
Softbank 2009/9/1(予定)~



「恋町 いつでも君と」
http://www.phyz.jp/koi-machi/web/
docomo 2009/9/28(予定)~
Softbank 2009/10/1(予定)~

なんと2本同時に公開です…!!!
両方プロット・シナリオとも担当させて頂いております。
(「恋アパ~」は全シナリオ、「恋町~」は真琴・竜・双子担当です)

やっと情報公開とのことで、本当に感無量です…!
(実は昨年からずっとお仕事させて頂いていたのでした…)
私のシナリオの遅れで、色々とご迷惑をお掛けしました…orz
悩んでしっかり書かせて頂いた分、双方ともに自信作となっております!
皆様、是非ともプレイしてみてください!

それぞれ私のお気に入りキャラですが、
「恋アパ~」は梧桐さんがツボです。
「恋町~」はマコです。
我ながらわかりやすいですね(笑)。

取り急ぎ夏コミの予定だけアップしておきます~!
良かったら遊びに来てくださいませ!

◆2009年8月16日(日)
『コミックマーケット76』(夏コミ)東京ビッグサイト
 西1ホール “ゆ”ブロック-15b
 「Cherry jets」(創作JUNE)にて参加☆

☆新刊☆
『Twist Barbie』
A5/コピー/20頁/価格未定
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 オフ間に合いませんでしたがコピーで出ます~
 オリジナルの女装子本です。
 超かわゆす&もゆるですよ…!

『タイトル未定』
A5/コピー/20頁/価格未定
 青木花菜子個人誌(小説)
 すみませんオ/ー/ド/リ/ー本の予定…ですが、
 何か突然テニスの王子様(真田受) とか出してるかも…!
 (そんな時間があったらって話ですが…)
 
 ※新刊は桜川大学応援団シリーズではありませんので
  ご注意ください。

☆既刊☆

『桜川大学応援団 取扱説明書』
A5/オフ/表紙1色/16頁/無料配布
 桜川大学応援団シリーズ
 キャラクター説明本です。
 『1』が完売してしまって以来、オフラインでの
 キャラ同士の関係が大変わかり辛いwので作ってみました…
 アンケートも実施致しておりますので、宜しくお願い致します!

『雨の日晴れの日 桜川大学応援団3』
A5/オフ/表紙フルカラー/44頁/500円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋、その後(笑)
 団長が何だか大変な事になっているであります…!
 す、すごい萌え死ぬので是非…!

『桜川大学応援団2』
A5/オフ/表紙3色/28頁/300円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋はややこしい。

『感応する病 桜川大学応援団 番外編』
新書版/オフ/表紙1色/68頁/600円
 桜川大学応援団シリーズ(番外編)
 青木花菜子個人誌(小説)
 第七十八代目旗手隊長芙蓉類×柚井浩市(第八十代目旗手隊長)
 旗手隊長の初恋は調教。(何それ)
 ※夏コミ新刊の書き直し再版です。
  初版購入済の方は、夏コミ時との差額分のみでご購入頂けます。お手数ですが 「ケーキ&にゃんこチケット」(紛失の方は本誌)を当日、会場までお持ち下さい。何卒宜しくお願い申し上げます…!orz

『【イヤだなあ】死にたくなったので過去話など晒してみる【死にたい】』
A5/オフ/表紙フルカラー/28P/400円
 青木花菜子個人誌(小説) 18禁
 SJ連載中のトクボウ 朝倉草平本
 完膚なきまでに伊達×朝倉です。
 ゲスト:MADDIE TOKYOさま、イワタヨシコさま

☆委託☆

『R30』
A5/オフ/表紙2色/36頁/400円
 桜川大学応援団シリーズ
 Kas girlさん(笑)の委託で、オ/ー/ド/リ/ー本です。
 何つーか私死ぬ程悶えました…!
 18禁シーンはありませんが、大人女子向けです。

応援団の新刊はJ.GARDEN予定です…すみません;
それから、アンケートの回答も少しずつですが頂いております。
どうもありがとうございます!
ご回答頂いた方には個別でご返信させて頂く予定です。
お返事お待たせしてしまって申し訳ありません、
今しばらくお待ち下さい…!

ようやくお天気がよくなったのはいいのですが…暑!
私は長毛猫と同居しているので、外出時もエアコンは入れっぱなしです。
昨年は自分も家の中で熱中症になってしまったので(それも2回も…)今年は基本設定温度を1度下げたら、猫が討ち死にポーズw をしなくなりました。
そうか、やっぱり暑かったんだね…正直スマンカッタ。

仕事は相変わらず忙しくしております。本当に、ありがたいことです。
来月以降、また色々お知らせできるんじゃないかと思います。
そして早くも、来年のスケジュールが半分ちょっと埋まりました。
お仕事関係の方…はあまり見ていないかと思いますが、ご利用のご予定がありましたら、どうぞお早めにお願い致します。笑。

今後の自分内課題は、目下
クオリティ>スピード の部分を
クオリティ=スピード になるよう、
全体を引き上げていくことです。
スピードに関しては…多分ライターとしては遅いんですよね…。
とはいえ、
スピード>クオリティ
にしてしまったら、多分自分の良さが全部なくなるw気がするので。
せめて=くらいにはなるよう、頑張っていきたいと思います。

お待たせしている夏コミ情報ですが、ねりちんの新刊がある予定です。
私の方は、ガーデンに出せたらいいな…という感じです。

Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]