忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません。
私は元旦から急性胃腸炎で倒れ、
病院のお世話になっておりました…。
(多分ノロ的な食中毒かと…)
皆様もどうぞお気を付け下さい。

年末の仕事を色々やり残してしまっているのですが
体調がまだ完全ではないので、少しずつやる事にします…。
まずは年賀状書き だ…!
(今頃です、すみません…)
PR
本日コミックマーケット75にて
「Cherryjets」のスペースまでお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました☆

新刊「雨の日 風の日 桜川大学応援団・3」
  「【イヤだなあ】死にたくなったので過去話など晒してみる【死にたい】」(トクボウ本)
どちらも無事に届いておりました…!
お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。

私がほんのちょっと不在にした間に差し入れを頂いてしまったのですが、
お名前を伺っていない&おまけをお渡しするのを忘れてしまったので、
お心当たりのある方はお手数ですがご連絡頂ければ幸いです…!
というか私の心当たりの天使のお嬢様☆で正解なのでしょうか…!
(だとしたら益々お礼申し上げねばという感じです…!)

それから売り子に入って下さったAさま、本当にありがとうございました!
また改めてお礼のメールをさせて頂きますね…!
お友達の皆さん、お仕事先の方々も本当にありがとうございました!

……色々感想やお礼を書きたいところなのですが、すみません!
腰が限界なので今日は寝ます……!(泣)

今年一年、たくさんの方々にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
来年も頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

青木花菜子拝

53fb0cad.jpeg








 
※冬コミ終了まで、この記事がトップになります。通常の日記は↓からどうぞ。
 新刊2冊の表紙画像を追加しました。この絵を目指して来て下さい!(笑)

◆2008年12月30日(火)
『コミックマーケット75』(冬コミ)東京ビッグサイト
  西1ホール“ゆ”ブロック-33b
  「Cherry jets」(創作JUNE)にて参加☆

◆当日販売物予定

☆新刊☆
『雨の日晴れの日 桜川大学応援団3』
A5/オフ/表紙フルカラー/44P/500円予定
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋、その後(笑)
 団長が何だか大変な事になっているであります…!
 す、すごい萌え死ぬので是非…!

『【イヤだなあ】死にたくなったので過去話など晒してみる【死にたい】』
A5/オフ/表紙フルカラー/28P/価格未定
 SJ連載中のトクボウ 朝倉草平本
 青木花菜子個人誌(小説)
 伊達×朝倉 18禁
 ゲスト:MADDIE TOKYOさま、イワタヨシコさま

☆既刊☆
『桜川大学応援団! 心得いろいろ。』
 新書版/コピー/12頁/100円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 心得ネタ本。

『感応する病 桜川大学応援団 番外編』
 新書版/オフ/表紙1色/68頁/600円
 桜川大学応援団シリーズ(番外編)
 青木花菜子個人誌(小説)
 第七十八代目旗手隊長芙蓉類×柚井浩市(第八十代目旗手隊長)
 旗手隊長の初恋は調教。(何それ)

 ※夏コミ新刊の書き直し再版です。
  初版購入済の方は、夏コミ時との差額分のみでご購入頂けます。
  お手数ですが 「ケーキ&にゃんこチケット」(紛失の方は本誌)を
  当日、会場までお持ち下さい。
  何卒宜しくお願い申し上げます…!orz

『桜川大学応援団2』
A5/オフ/表紙3色/28頁/300円
 桜川大学応援団シリーズ
 古泉ねり個人誌(マンガ)
 範正の恋はややこしい。

以下はもしかしたら机に出してないかもw(乗らない気が)
『めまい』
B5/オフ/表紙2色/68頁/700円
 さよなら絶望先生本
 准×望マンガ(ねり)と交×命小説(花菜子)

※『私立!桜川大学応援団!』は完売致しました。
 再版に関しては検討中ですので今暫くお待ち下さい。
※携帯用電子書籍サイト
 「乙女庭園~J.GARDEN(TM)Mobile~」にて
 「私立!桜川大学絵応援団!」配信中です。
 http://www.otome-teien.jp/pc/

「Circle.ms」に登録しましたので、こちらでもチェックできるようになってます。
過去の本の一覧とか見られますのでw 参加してらっしゃる方はどうぞ~。
☆Cherryjets
http://c10002480.circle.ms/cr/CircleHome.aspx

◆ 冬コミの売り子さまは見つかりました!ありがとうございました!
  Cherryjetsでは、イベントでの売り子さんを募集致しております。
  都内近郊にお住まいで20歳以上のお嬢様方でご興味のある方は、
  サイトのメールフォームよりお問い合わせ下さい。
  (基本的に忙しくないので、買い物時間は取れます~)
  お礼は交通費と新刊くらいですが……!
  次のイベント参加予定は3月のJ.GARDEN26になります。
  宜しくお願い致します~orz

shikan.JPG








 
冬コミが始まりましたね。
皆様風邪など召されぬよう、どうぞお気をつけて。

私ももうすぐです…ボードの準備がまだ終わってないのですが。
それ以前にまだ仕事中ですよ…まだというかこれからもというか。
年末進行どころか年始進行になっているので、年始も通常と同じく仕事です。
単純に、自分の頭と筆が遅いせいなのですが。
この分だと年賀状も元旦着は無理そうですね。ハハハ。orz。
本当に、今年は多方向にすみませんな感じの1年でした…。
来年はもっと上手くスケジュール管理ができるようになりたいと思います。

仕事すらそんな状態なので、バリハケンは何も出せそうになく…。
万が一にも楽しみにしていて下さってたらすみません…orz。
(ペーパー作れたらいいんですけど、それもちょっと危うい…)
ハケンはその分お年玉企画(笑)で書こうと思ってます。
リクエストがなくても勝手に書きますよ!蓮団蓮とか茶団とか!
あっそうだガルシャアも書きたかったんだガルシャア!
リクエストなくても書いちゃおうかなガソダム!(死)
(それじゃ県道戦士)(カソダム)

それにしても今日(29日)行きたかったですよ…。
行ってたらきっと血眼になって探してましたよ…ハケン本とトクボウ本…。

トクボウと言えば、昨日トクボウ本の表紙を描いてくれたイワタヨシコちゃんが家に遊びに来てくれました。
(しかもカタログと貸してた本わざわざ持ってきてくれた…)
カタログを開いて、真っ先に見たのはマンレポでした(笑)。
(あとサークルカット後のモローさんの漫画。大好き!)
そういえば私マンレポって出したものほぼ掲載されてるけど「マンレポ載ってましたね」って言われた事ないです。
気が付かれてないのか、私だと思われてないのか…謎だ…。字書きだからかな?(笑)
たまにですが、絵も描くんですよ~。(例↓マウス一発描きウチのぬこ)

とりあえず夏のお客様、本当に本当にすみませんでした!
トクボウ本無事に出ましたので、よろしくお願いします…!
完膚なきまでに伊達×朝倉ですが、それでも良かったら是非…!

それでは皆様、30日西1ホールでお会いしましょう~!

123050971218370.jpg







 
携帯乙女ゲーム配信サイト(SoftBank/au/docomo対応)
「甘い恋しちゃお!」(マジックシード)様より、
「ホスト~蝶たちの夜」(au)
「忍ぶれどっ!」(docomo)
リリース開始です!

今月は甘恋最新作として「ギャルソンっ!」をSoftBankで
リリースして頂いたばかりだったのですね。
その為、今「甘い恋しちゃお!」公式サイトのトップが
すべて私が担当させて頂いたものになってて、地味に驚きました…。
(ギャルソンにホストに若殿&執事&忍者…と
寧ろ派手にバラエティに富んでますが…)
良かったらプレイしてみて下さいね~。

「甘い恋しちゃお!」(PC公式サイト)
http://sweetlove.jp/pc/
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]