忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [163]  [162]  [161]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくお天気がよくなったのはいいのですが…暑!
私は長毛猫と同居しているので、外出時もエアコンは入れっぱなしです。
昨年は自分も家の中で熱中症になってしまったので(それも2回も…)今年は基本設定温度を1度下げたら、猫が討ち死にポーズw をしなくなりました。
そうか、やっぱり暑かったんだね…正直スマンカッタ。

仕事は相変わらず忙しくしております。本当に、ありがたいことです。
来月以降、また色々お知らせできるんじゃないかと思います。
そして早くも、来年のスケジュールが半分ちょっと埋まりました。
お仕事関係の方…はあまり見ていないかと思いますが、ご利用のご予定がありましたら、どうぞお早めにお願い致します。笑。

今後の自分内課題は、目下
クオリティ>スピード の部分を
クオリティ=スピード になるよう、
全体を引き上げていくことです。
スピードに関しては…多分ライターとしては遅いんですよね…。
とはいえ、
スピード>クオリティ
にしてしまったら、多分自分の良さが全部なくなるw気がするので。
せめて=くらいにはなるよう、頑張っていきたいと思います。

お待たせしている夏コミ情報ですが、ねりちんの新刊がある予定です。
私の方は、ガーデンに出せたらいいな…という感じです。

PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]