忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツレの誕生日でした。オメデトウオメデトウ!
しかしこの年になると早生まれは憎くてたまりません。

気が付いたらそろそろ1月も終わりです。
って、俺この1ヶ月何をして?(またかよ)
相変わらず時間の使い方が下手なようです。
ていうか会社忙し過ぎるんだよ…。
何で毎日10時間会社にいるんだろう…(遠い目)
せめて週休2日にして欲しいものです…。
この際隔週でもいいんで…。(誰に言ってるんだ)

相変わらずネット落ち番長継続中です(ガク)
環境は落ちてないんだ、環境は…落ちてるのは俺だけで…。
そんな「ことしのぼたんはよいぼたん♪」状態(「生きてるの?死んでるの?」「生きてるのー!(一応)」)の中、シナリオの〆切が決まりました。
来月12日が最終。らしい。
今度こそマジで上げなければなりません。
自己申告〆切は破りまくったので、今度こそ…。
…見張りに来てくれるお友達を募集します。
誰か俺がPCに向かっているよう、見張ってて下さい…マジで…。

今日の癒し画像。(いつそんな事に)
実家にいるにゃんにゃ。
chayちゃんとこのちゃい様とは従兄弟なんですかね?(笑)

104387872429985.jpg





 
PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]