忍者ブログ
仕事とか同人とか近況とか。
[180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「恋町 いつでも君と」
http://www.phyz.jp/koi-machi/web/
docomo 2009/9/28~
Softbank 2009/10/1(予定)~

先日もお知らせしました
「恋町 いつでも君と」docomo版が
本日よりリリース開始しました!
私は真琴と竜のプロット・シナリオを担当させて頂いております。

「恋町 いつでも君と」は、乙女ゲー的にはちょっと珍しい?下町の幼なじみものです。
小さい頃からずっと一緒に育ってきた3人の男の子達、悠二、真琴、竜とのやりとりはもちろん、下町のノスタルジックな雰囲気なんかも、楽しめるのではないかと思います。
全編を通して「キャラが成長する」というちょっとした仕掛けがあって、それも楽しいですよー!
是非プレイして、感想などお聞かせくださいませ☆

「恋アパ 君は管理人」も、併せてよろしくお願いいたします!

恋アパ 君は管理人
 

「恋アパ 君は管理人」
http://www.phyz.jp/koi-apa/web/
docomo/Softbank

美樹君かわいいよ美樹君…!

PR
Copyright © 妄想番長日記・Z All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]